top of page
  • fumiaki goto

WEB STORE を開設しました。

WEB STORE 始めました。




FUMIAKI GOTO design が運営するWEB STORE



お問合せがちょくちょくあるため、ウェブストアをいつか作らいなといけないなーと思ってはいたんですが。 そんな折、佐賀一品堂さんがコロナで自宅待機をしている子供たちに向けて尾崎人形の絵付けキットを作ったのを機に、弊社でも販売させていただくために始めてみました。

佐賀一品堂さんでは、絵具や筆などもセットにしたキットを販売していますが、弊社のストアでは「絵具や筆は持ってます!」という方向けに、下地塗装までを行った真っ白な無地の人形のみを販売します。

何も用意せず気楽に絵付けをしたいという方は、ぜひ佐賀一品堂さんの下記リンクからお買い求めください。

弊社でデザインやプロデュースをした商品を 少しずつ増やしていきたいと思っています。

五八PRODUCTSのWEBショップ『五八商店』でもいくつかの商品を販売しておりますが、五八商店では扱えないものもこちらで販売していこうと思いますので、五八商店ともどもよろしくお願いします。


どうぞよろしくお願いします。


最新記事

すべて表示

instagramはじめました。

インスタグラムのアカウントを作ってみました。 気の赴くままに商品や試作、街角のスナップや日常の風景などをアップしていきたいと思います。 https://www.instagram.com/fumiakigotodesign/

bottom of page