top of page
  • fumiaki goto

『ててて見本市』出展のお知らせ

更新日:2020年4月18日


2/8(水)~2/10(金)の3日間、東京・青山通り沿いにあるSpiralビル3Fで開催されます『ててて見本市2017』に、五八PRODUCTSと、かに座PLUSに続くユニバーサル第2弾motteシリーズの開発を進めてますaiyuさんが出展します。

motteは、引き続き立川裕大さんを総合プロデューサー、かに座PLUSのメーカーであるSEEDSの山崎さんをアドバイザーとして、長崎県波佐見町のaiyuさんと昨年より進めてきたユニバーサル食器のシリーズです。 小さなお子さんやお年寄り、ハンディを持つ人たちが、その家族の皆さんと同じ食器を使い、同じテーブルを囲んで食事を楽しんでもらえる食器を目指しました。

五八PRODUCTSでは、長野県の栄村で稲わらで作られている「ねこつぐら」や、水引の街である四国中央市の金封などをご紹介しています。

今年から会場をスパイラルに移し、出展者も増え、これまで以上に楽しい展示会になっています。

商談会ですので一般の方の入場は不可ですが、バイヤーやメディア、デザイナーの皆さん、ぜひお越しください。

 

ててて見本市2017

場所・開催日時

開催日 2月8日(水)〜10日(金)

開 場 11時閉 場 19時 *但し最終日は17:30まで

会 場 スパイラルホール http://www.spiral.co.jp/a_map/

▷入場に必要なもの入場には入場招待状(金色のハガキです)もしくは、入場証(A4版PDFを出力したもの)が必要となります。

また、入場時に名刺を2枚お預かりいたします。

1枚は事務局で保管管理と今後の情報発信に活用させていただき、もう1枚は退場時にお返しいたします。

▷同行者の入場についてまた入場招待状および入場証で、同行者の方の入場が可能です。

ただし入場対象者(下記参照)であることと、入場時に同行者の名刺も頂戴いたします。

▷入場対象者・ バイヤー・メディア関係者・ ものづくり支援従事者・デザイナー等の「伝え手」としての活動をされている方▷まだ入場証をお持ちでない方上記、入場対象に該当される方でご希望の方は、リンク先フォームに必要事項を記入の上、お申込みください。http://bit.ly/tetete2017_invitation

商談会という性格上、申込みいただきましても一般の方や主催者側で対象と合致しない判断させていただいた場合、入場証の発送は行いませんのでご了承ください。

自動返信ではなく事務局で確認の上、返信をしているため申込みから入場証のメール返信まで半日〜1日いただいておりますので、お早めにお申し込みください。


最新記事

すべて表示

instagramはじめました。

インスタグラムのアカウントを作ってみました。 気の赴くままに商品や試作、街角のスナップや日常の風景などをアップしていきたいと思います。 https://www.instagram.com/fumiakigotodesign/

bottom of page