top of page
  • fumiaki goto

KAMKULANIさんに記事を掲載いただきました。Vol.6

更新日:2020年4月18日


KAMAKULANIさんからオファーをいただき「五八の日常に溶け込むモノづくり」と題して、これまで5回記事を書かせていただきました。今回はその最終回となる6回目の記事を掲載いただきました。

これまでは八木沼と交代で記事を書いていましたが、今回は擦り合わせなしで五島と八木沼がそれぞれモノづくりについてこれまでの五八PRODUCTSの活動で感じたことを 書くという、ちょっと変わった方法での掲載となりました。

記事がアップされてから初めてお互いの記事を読んだのですが、びっくりするほど同じ内容でKAMKULANIさんには申し訳ない気持ちになってしまいました。

最後まで拙い文章でお恥ずかしい限りですが、お時間のある時にでもご覧いただければ嬉しいです。

記事はこちら↓


最新記事

すべて表示

instagramはじめました。

インスタグラムのアカウントを作ってみました。 気の赴くままに商品や試作、街角のスナップや日常の風景などをアップしていきたいと思います。 https://www.instagram.com/fumiakigotodesign/

bottom of page